Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

2017.8.26 ANA 257 フライトログ

久しぶりの投稿になりました笑

先日佐賀と福岡へサッカーと野球を見に行ってきました!

サガン鳥栖vsガンバ大阪

福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ

ガンバとホークス両方とも勝ったので最高でしたー!

写真等は後々のブログであげようかと思います。


そして、行きの飛行機 ANA 257便でフライトログを書いていただきました!

飛ぶ2日前は、最後尾より一つ前の席を確保していて1日前になって最後尾が解放されたので速攻取りました笑

その理由はログブックをCAさんに渡しやすい&到着時に前の列が動き出すまで時間がかかるためCAさんと雑談できるので、出来るだけ最後方の席を指定しています。

書いていただいたのがこちら!

f:id:skywinger:20170829093530j:plain

自分が渡したのはR4のCAさんで笑顔が素敵な方でした^_^

渡しにお願いに行くと「いつもご搭乗ありがとうございます!」と言われました(;゚Д゚)

L4のCAさんにもメッセージをいただいて嬉しかったです!

2人で読んでいたのかと思うと恥ずかしいw

気になっていたので、メッセージの欄に「過去のログは見たりしているのでしょうか」と、質問したところ、「楽しく拝見している!」とのこと!

やはり、過去のログブックはCAさんも気になっていると確認できました^_^

f:id:skywinger:20170826225254j:plain

1冊目が終わるので2冊目は?と聞かれたので2冊目も準備してあります!と答えました。

3レターコードのステッカーは見たことがないと言っていたので楽天市場に売ってますよーと言いましたが、カフェボンヴォヤージュさんでしか3レターのステッカーを見たことがないので間違ったかなーと


でも、楽天にもフットプリントステッカーは売っているので興味持った方は検索して見てください!

ログをかなり見てくれたみたいで嬉しかったです!