Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

2017.3.31 JAL 319 フライトログ

福岡ヤフオクドームでホークスの開幕戦を見に行くために

JALを使いました!

JALの工場見学に行った時に、ボーナスで100マイルがもらえると分かったので
JMBWAONを作りました。

それ以来ファミマをメインに使うように笑 マイルが2倍なので!

クラスJに乗ったのですがプラス1000円であの快適さは最高ですね^_^

空いてたら迷わずクラスJを取るかもしれないです

機内Wi-Fiも無料で自分が今どこを飛んでいるのか分かるのイイですねー


久しぶりにJALに乗ったのですが、とても丁寧なサービスに驚きました。

f:id:skywinger:20170416080142j:plain



フライトログも書いていただきました!

桜のシールも嬉しいです^ ^


ちょっとしたメモも読んでくれて嬉しかったですね〜

あと千社札シールも!

f:id:skywinger:20170401022859j:plain

ログブックを書いてくれたのは長崎出身のCAさんで、降機する時に前の方にいたCAさんに声をかけたところ、兵庫の方でした!

東京、埼玉のシールも胸ポケットの中から出してくれました!

自分が予約した時は3/31で終了予定だったので

6/30まで伸びたんですよね〜と話をしたところ「そうなんですよ!是非乗って集めてくださいね!」と嬉しそうに^_^

5月に福岡に行く時もJALを使うのですが楽しみです!