
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

SFJ スターフライヤー アンテナショップ

スターフライヤー 飛行機

今はもう閉店してしまいましたが、先週の土曜日にスターフライヤーのアンテナショップに行ってきました。

最終日ということもあり、色々大盤振る舞いで

機内誌 ポストカード RHODIAのメモ帳 焼きカレーをもらいました!

f:id:skywinger:20170123123238j:plainf:id:skywinger:20170123123312j:plain

スターフライヤーのロゴ入り

f:id:skywinger:20170125224742j:plain

飛行機と富士山のコラボ?


f:id:skywinger:20170125225004j:plain

裏はシップナンバーが書いてあります。

あとタリーズのコーヒーとミネストローネスープも配布されていました。

そこでスターフライヤーのCAさんが話しかけてくれました。

「飛行機には乗られるんですか?」と

「福岡に帰るときに乗っていますよー。 あとホークスの開幕戦を見にヤフオクドームに行きます!」

「ホークスファンなんですか?私もです!鷹の祭典のチケット取れなくないですか?」


「東京ドームの鷹の祭典ならわりと取りやすいですよ〜」


北九州市民球場の鷹の祭典しか行った事ないんです!」

それ逆にレア!と思いましたw

福岡出身のCAさんで、思わずホークスに反応したそうです笑

早番で良かったなぁと思いました。

タリーズのコーヒーもミネストローネスープも飲み終わったタイミングで

「お代わりいかがですか?」

その言葉に乗せられ3杯も

断りきれません(°▽°)


スターフライヤーはまだ2回しか乗った事がないんですが
ホークスの開幕戦、2戦目を観た帰りの飛行機スターフライヤーで帰ろうかなぁと考えています!


偶然機内であったらびっくりです_φ(・_・

P.S. この日オフだったCAさんも来ていて博多弁が飛び交っていて幸せでした^_^