
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

2016.11.13 ANA265便&フライトログ

フライトログ ANA 飛行機

羽田福岡のフライトログを。

帰りの時と同じく、ドリンクサービスが終わってからギャレーに向かいました。

搭乗時に渡すのもいいかなと思いましたが、オーバーヘッドコンパートメント(上の荷物入れ)のフタを閉じたり忙しそうだったのでこのタイミングに。

CAさんも一息ついていました。

声を掛けると笑顔で受け取っていただきました!

申し訳ないと思いつつ

そして帰りの荷物を上の棚から取っている時に持ってきてくれました!


f:id:skywinger:20161116230741j:plain



こちらも綺麗にデコレーションしていただきました!

少し仕事のことについて書いたところそれにも触れていただき有り難い限りです。


ログブックに名前を書いていたのが功を奏して名前を呼んでくれましたー!

プレミアムクラスとかじゃないとなかなか呼ばれないと思うので嬉しかったです!

ANA 265便のクルーの皆様ありがとうございました(・∀・)