
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

フライトログブック 到着

飛行機 フライトログ

金曜日にフライトログブックが届きました!

kumariair.com


KUMARIAIRさんというところで購入。

フライトログブックの存在を知ったのは、instagram でなんとなく#全日空 とかで検索しているとCAさんからメッセージ付きのカードをもらっている人を見つけました。

数年に1回は飛行機に乗っていたものの、この制度は初めて知りました。

どちらかというと機内アナウンスが好きだったので笑


羨ましいなと思っていましたが、今度福岡に帰る用があるのでそこで頼んでみます!


f:id:skywinger:20161014152324j:plain

KIX 関西国際空港のおしゃれなシールで封がされていました!

f:id:skywinger:20161014152344j:plain

素敵なポストカード

f:id:skywinger:20161014152400j:plain

鮮やかな水色

f:id:skywinger:20161014152437j:plain

自分でわかるところは埋めます。

どんなメッセージをもらえるかとても楽しみです。

頼むタイミングは、搭乗時の自分が座る席の近くのCAさんに頼むのが一番いいらしいとのこと。

いろんなステッカーで飾り付けをするのもいいですよね!

飛行機に乗るのが楽しみ。