
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

Eintracht Frankfurt ユニフォーム到着

フランクフルト ユニフォーム ブンデスリーガ

f:id:skywinger:20161002202214j:plain
f:id:skywinger:20161002210505j:plain

フランクフルトからユニフォームが届きましたー

海外のサイトで購入するのは初めてだったのですが無事届いて良かったです。

f:id:skywinger:20161002143528j:plain

f:id:skywinger:20161002143644j:plain

f:id:skywinger:20161002143716j:plain

背番号はもちろん長谷部誠キャプテン

サポーター用のユニフォームと選手仕様のユニフォームがあるのですがせっかくだから後者にしました。

番号はラバーでツルツル


フランクフルトから追跡番号付きのメールが来たのですが、明らかに注文番号で追跡できずw

届いてから表に載っていた番号を入力すると、

ちゃんとドイツから川崎東郵便局を通過していました。


買った日のレートは1ユーロ116円 送料は39ユーロ

オートグラフカードがおまけで付いてこないかなと思っていましたが案の定無かったです笑

2016.10.1 到着