
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

乃木坂46 それぞれの椅子 Type-A 感想(真夏の全国ツアー2014 Final! 神宮 前編)

Amazonで買った乃木坂46『それぞれの椅子 Type-A』が届きました!

f:id:skywinger:20160525130437j:plain

Aを選んだ理由は、DVDにoverture 夏のFree&Easy ロマンスのスタート ガールズルール
が入っていたのが主な理由です。

乃木坂の夏曲はどれも好きですねー

なので、どれか1枚だけ買うなら、夏曲が好きならAをオススメします。

他のType-B, C, Dもどうにかして集めたいですね

特にまゆこの動画はとても気になります笑


f:id:skywinger:20160525130603j:plain
裏 赤チーム

f:id:skywinger:20160525132653j:plain
CDは赤


f:id:skywinger:20160525133350j:plain
DVDは青

f:id:skywinger:20160525133005j:plain
ブックレットも青 見応えあり

f:id:skywinger:20160525133014j:plain

新曲は きっかけ 太陽に口説かれて 欲望のリインカーネーション 空気感 光合成希望

光合成希望は、らじらーで1番までしか解禁されていなかったので真っ先に聴きました。

午前中に聴きたくなる爽快感!

続いて真夏の全国ツアーの感想へ

BOOM BOOM SATELLITESoverture
を聴いたのは初めてではなかったけど、新鮮で良かった。かっこいいなぁ

夏のFree&Easy
ロマンスのスタート
の流れ最高です!この流れを見たいがために買いました笑

ロマスタのかずみんがホントに可愛い&キレイ!
今でも可愛いんですけどね^^;

ロマンティックいか焼き
ガールズルール
何もできずにそばにいる
生まれたままで
ここじゃないどこか

ロマいか ガルルは夏全開のダンスでした。まいやんが観客を煽るシーン大好きです!

何もできずにそばにいる 生まれたままで
2曲とも好きな歌

ここじゃないどこかの、かずみんとその後のMCが面白かったので見て欲しい!


つらつらと書いてきましたが、スタジアムライブ最高です。夏の夕暮れにはまだ青空が残っていて、いつか神宮ライブに行きたいと思いました!