Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

乃木坂46 セブンイレブン キャンペーン 生写真

昨日ツイッターを見ていたら早くもフラゲしている人がいました笑


www.sej.co.jp


f:id:skywinger:20160520195217j:plain

f:id:skywinger:20160520195404p:plain

衛藤美彩さん


f:id:skywinger:20160520195650j:plain

西野七瀬さん

f:id:skywinger:20160520195700j:plain

白石麻衣さん

個人的には3枚ゲットできたのでもういいか、と思いました。が、売れずに残っていたら回収しようかなと笑

近所のセブンは朝の時点で写真と缶バッジが沢山ありました。

というよりも、まだ誰も手をつけていない状態。

各メンバーの写真の割当を見たところ、

各店舗60枚中みさ先輩4枚 なぁちゃん、まいやん8枚だったので、みさ先輩が確実にゲットできたのは良かったです。

ウエハースは見つからず。


どこかで見つけたら試しに買おうと思います。


それぞれの椅子は買うかiTunesでダウンロードするか迷い中

中古でもいいかなー

夏のシングルも発表されたのでAmazonギフト券を貯めなければ!