Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 個人PV 感想

個人PV全部見終わりました。

Type-Aのまいまいドキュメンタリー

最後の方ウルっと涙が出ました。



乃木坂にハマったのは2015年の11月で、まさか泣くとは

ハルジオンが咲く頃のセンター発表のシーンでもらい泣きしましたね。

また見返そうと思います。

Type-B

印象に残ったPVは、

北野日奈子西野七瀬ですかねー

きいちゃんのは、単純に可愛くて何回か見たくなります。

なぁちゃんは、待ってるガールの曲が頭から離れません笑

Type-C

伊藤万理華斉藤優里

まりっかのPVは、学校が舞台で20歳の誕生日を迎える前に撮影されたやつでした。

良かったです。

ゆったんの斉ボーグ優里は単純にカッコ良かった。

Type-D

深川麻衣若月佑美

まいまいのPVは、ペンギンカフェの店員で、客に話しかけられるも乃木坂のメンバーだった事を否定するという内容でしたが、ついつい踊ったり、「まいまい毎日?」「マイペース」 「あっ」
という場面は可愛くて何回もリピートしたくなりました!

若様のPVは喧嘩して出て行くところが結構好きです!
また見たいと思います。

1番怖かったのは伊藤純奈で夜には見たくないです笑