Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

2015.2.14 ガンバ大阪vs名古屋グランパス

www2.gamba-osaka.net

先日新スタジアムの杮落としの試合がありましたね。

試合は3-1でガンバが勝ちました。


失点の場面はもたついてクリアが相手に渡ってゴール

それ以外はまあまあ良かったんじゃないかなぁと思います。

アデミウソンも身のこなしがうまくて、起点となる場面多数

藤本の加入も大きかったです。

長谷川監督が、ヤットは右足の甲を少し痛めているとのことで藤本に蹴らせた

と話しているのを聞いて、負担軽減のため獲得したんだと感じました。

MFは層が厚い一方DF陣は非常に人数が少ないです…

怪我の場合のオプションが気になるところ。

1点目オウンゴール
2点目フリーキックから
3点目コーナーから

1点目は名古屋のコーナーを防いですぐさま高速カウンターだったなぁと
ボールは相手DFの竹内に当たりゴール
一瞬パトリックかと思いましたがw

2点目フリーキックを藤本が蹴り今野のヘディング
今年このパターン増えそう

3点目はコーナー 宇佐美が蹴り走りこんできた丹羽にジャストミート

ACLもあり、ターンオーバーで回していくと思いますがDF陣だけが心配です。

今週末のゼロックススーパーカップもやってくれるでしょう。

新スタについては次の記事に