Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ Panathinaikos FCからの返信

今日は返信がありませんでしたが昨日届いた返信を紹介します


初のギリシャスーパーリーグからの返信 パナシナイコスです!

チャンピオンズリーグでも名前をよく聞きますよね

大分トリニータ そして今はFC東京に所属している梶山陽平選手が在籍していました

しかし希望したカードはきませんでした笑

Anastasios Lagos

Stefanos Kapino 今はマインツに移籍しました

Spyros Risvanis レンタル移籍でパニオニオスへ

サインはプリントです

カードのデザインも凝っていてなかなか

ギリシャから来たことに感動ですw

切手もギリシャ感満載で嬉しい

ありがとうございます!

2014.12.18 投函

2015.1.20 到着