Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ 浦和レッズレディース 猶本光選手 田尻有美選手

2015.7.12に浦和レッズレディースジェフユナイテッド市原・千葉レディースの試合が行われました。

 

観戦記は次の記事で

 

試合終了後にポストカードがもらえるのですが、去年記事を書いた時twitterで色々あったので非公開にしました。 

 

猶本選手は軽い熱中症だったらしく、配布会場には現れませんでした。代わりにスタッフが手渡し。

 

日曜日の浦和駒場スタジアムは、風は吹いていたものの、台風がもたらした空気で非常に蒸し暑いコンディション。

 

17時開始でしたが暑かったです。

 

今週の金曜はASエルフェン埼玉埼玉ダービー 、そして海の日 月曜はアルビレックス新潟レディース駒場スタジアムで。

 

連戦が続くので無理はして欲しくないですね!

カードはこちら!

f:id:skywinger:20150715004041j:plain

 

f:id:skywinger:20150715004134j:plain

空白の部分はなんかメッセージがあったら嬉しかったかも^_^;

次、試合行った時に書いてもらいたいと思います!

f:id:skywinger:20150715004527j:plain

f:id:skywinger:20150715004558j:plain

田尻選手にカードをもらう時、

「オランダ遠征は楽しかったですか?」と聞いたら

「超楽しかったです!!」と満面の笑みで答えてくれました^_^

 

オランダの話をもっと聞いてみたいと思います!

 

2015.7.12