読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

J1開幕戦結果 答え合わせ 神戸vs柏 湘南vs浦和 清水vs鹿島

予想 柏勝利   ヴィッセル神戸0-1柏レイソル

 

この試合を当てた時よっしゃーと思いました。柏がACLでスタートダッシュを決めているのでこの調子で神戸に勝てると。

得点は工藤の1点のみでしたが短期間で成熟しているサッカーだなと思いました。

神戸は両サイドバックの怖さがあまり無かったと思います。

これから徐々にスタイルは出てくるでしょう。

 


【ハイライト】ヴィッセル神戸×柏レイソル「明治安田生命J1リーグ 1st 第1節」 - YouTube

 

予想 湘南勝利      結果 湘南ベルマーレ1-3浦和レッズ

 

試合開始から湘南のハイプレスがはまり浦和が手こずる場面が多々ありました。

 

PKで先制してそのまま行けるかと思いきや興梠のゴールで同点。

後半途中からガス欠し始めてそこを浦和に狙われ結局3失点。

湘南スタイルは面白かったです。ただしペース配分をもっと考えないと再び降格してしまうと思います。

次節勝利がカギになると。


【ハイライト】湘南ベルマーレ×浦和レッズ「明治安田生命J1リーグ 1st 第1節」 - YouTube

 

予想 清水勝利   結果 清水エスパルス3-1鹿島アントラーズ

いろいろな事があった試合でした。清水の選手が腕でボールを止めたりゴールラインを完全に割ってないのにゴールと判定されたり。

鹿島はACLで調子が良くないと分かっていたので清水は鹿島に勝てると思っていました。

次節清水は新潟戦 楽しみです!

鹿島は複数失点癖を直さないと今シーズンは難しくなると思います。

 


【ハイライト】清水エスパルス×鹿島アントラーズ「明治安田生命J1リーグ 1st 第1節」 - YouTube

9試合中3試合的中(仙台vs山形 神戸vs柏 清水vs鹿島) 今節はもっと当てたいと思います!