
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

J1開幕戦結果 答え合わせ 広島vs甲府 鳥栖vs新潟 横浜FMvs川崎F

予想 引き分け       結果 サンフレッチェ広島2-0ヴァンフォーレ甲府

 

青山からのロングフィードを佐藤が胸でトラップし打ちやすい所にボールを落としてシュート Jファーストゴールを記録!

青山の視野の広さは広島には欠かせないと思います。あと、佐藤の飛び出し。美しいゴールでした!

新加入のドウグラスにゴールがうまれたのは大きいですね。広島は上位に行きそうな予感。


【ハイライト】サンフレッチェ広島×ヴォンフォーレ甲府「明治安田生命J1リーグ 1st 第1節」 - YouTube

 

予想 新潟勝利       結果 サガン鳥栖2-1アルビレックス新潟

鳥栖はJ1に昇格してから負けなしというデータを忘れていました。

新潟が鳥栖に得意というデータだけを信じて予想してしまうというw

ラファエルシルバが先制した所まではいいんですが2失点とももやもや感が残ります。

鳥栖の2点目のマークの外しはしてやったり感が満載。こういうゴール好き。


【ハイライト】サガン鳥栖×アルビレックス新潟「明治安田生命J1リーグ 1st 第1節」 - YouTube

 

予想 マリノス勝利  横浜F・マリノス1-3川崎フロンターレ

川崎の攻撃力が上回った試合でした。早い時間に先制してゲームの流れを引き寄せてる感じがします。追いつかれてもどんどん突き放すのは他のチーム要注意です。

大久保の髪型が芸術品のようになっていて正直ビックリww

マリノスは最少失点のDF陣が3失点。てこ入れが必要かと。


【ハイライト】横浜F・マリノス×川崎フロンターレ「明治安田生命J1リーグ 1st 第1節」 - YouTube