
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

J1開幕戦予想 神戸vs柏 湘南vs浦和 清水vs鹿島

ヴィッセル神戸vs柏レイソル


神戸の対戦成績(vs. 柏・ホーム) - ファンタジーサッカー研究室

6勝3分4敗

勝ち越していますね。この試合予想しづらいです笑

ネルシーニョ監督が神戸の監督に就任。柏の事はよくわかっていると思います。

レイソルACLプレーオフから負けなし。とてもチーム状態がいい。

勢いは柏にあるので柏勝利と予想!

湘南ベルマーレvs浦和レッズ


湘南の対戦成績(vs. 浦和・ホーム) - ファンタジーサッカー研究室

0勝1分2敗

ホームで湘南は勝っていないんですよね。

しかし去年のJ2は湘南スタイルを貫き勝ち点101。

すごいと思います。

一方レッズはACL ゼロックスで無得点。結構深刻かも?キャプテンの阿部選手がゴル裏へ行き説明する場面も。

湘南に勝つチャンスはあると思うので湘南勝利予想!

 

清水エスパルスvs鹿島アントラーズ


清水の対戦成績(vs. 鹿島・ホーム) - ファンタジーサッカー研究室

8勝3分5敗

去年は負けていますがホームでは強いデータ

鹿島はACLで失点が4 守備が崩壊気味な感じがします。

清水勝利予想で!

 

以上でJ1開幕戦予想は終了!!

明日の開幕が楽しみ!答え合わせもする予定です。