Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

J1開幕戦予想 広島vs甲府 鳥栖vs新潟 横浜FMvs川崎F

サンフレッチェ広島vsヴァンフォーレ甲府


広島の対戦成績(vs. 甲府・ホーム) - ファンタジーサッカー研究室

1勝3分1敗


1―0、甲府下す Jプレシーズンマッチ | 静岡新聞

はっきり言うとどちらにも転びそうな試合です。

3分けが示しているように両チーム決めきれない試合になるんじゃないかと思います。

引き分け

 

サガン鳥栖vsアルビレックス新潟

 


鳥栖の対戦成績(vs. 新潟・ホーム) - ファンタジーサッカー研究室

1勝2敗

鳥栖はハードワークするとても好きなチームなんですが、新潟に複数得点許しているのは気になる所。新潟にはコルテースというブラジル代表に選出されたことがある選手が移籍してきたのでチームにフィットすれば上位争いしそうです。

新潟が勝ちそうな予感

 

横浜F・マリノスvs川崎フロンターレ 神奈川ダービー


横浜FMの対戦成績(vs. 川崎F・ホーム) - ファンタジーサッカー研究室

7勝2分2敗

圧倒的にホーム力を発揮しているマリノス。モンバエルツ監督の初陣を勝利で飾れるか?

8年間リーグ戦では負けておらず(引き分け含む)マリノスは勝つんじゃないかと。

勝利が鉄板な感じもありますが

三好康児が2ゴール 川崎フロンターレ vs アルビレックス新潟 [親善試合2015] | サッカー動画速報

トレーニングマッチで新潟と5-6で負けはしましたが壮絶な打ち合い笑

川崎は爆発的な攻撃力があるので侮れません。

ここはマリノス勝利で。