
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

J1開幕戦予想 仙台vs山形 名古屋vs松本山雅 G大阪vsFC東京

今週の土曜日にJ1、日曜日にJ2が開幕します。

キックオフの順に試合を予想したいと思います。

 

ベガルタ仙台vsモンテディオ山形


仙台の対戦成績(vs. 山形・ホーム) - ファンタジーサッカー研究室

ファンサカ研究室のデータで対戦成績を見てみました。

J1に限定すると山形相手にホームでは2試合で4得点1失点。山形を得意としています。

 

しかし山形はプレーオフを劇的な勝ち方で昇格を決めているので山形が勝つ可能性もあると思います。

ホームの力で仙台勝利 ロースコアで決着しそうです。

 

名古屋グランパスvs松本山雅

名古屋グランパス対松本山雅 試合データ 15/03/07 J1 - Goal.com

対戦成績はありません。

松本はプレシーズンマッチで1-0とマリノスを下しました。

中村俊輔をケガで欠いてはいたものの、マリノスに勝った事は松本にとって自信になっていると思います。

ここはジャイアントキリングが起きそうな気がします。

松本勝利

 

ガンバ大阪vsFC東京


G大阪の対戦成績(vs. F東京・ホーム) - ファンタジーサッカー研究室

 9勝1分3敗

33得点18失点

ガンバ有利なデータもあります。FC東京プレシーズンマッチで福岡相手に2-0

武藤と太田が絡んで太田のクロスに前田 2点目も太田のクロスに武藤

左サイドの太田、武藤のホットラインは要警戒です。


【ハイライト】アビスパ福岡×FC東京「Jリーグ・スカパー!ニューイヤーマッチ」 - YouTube

 

もちろんガンバの勝利を期待しますが逆転負けもあり得るかもしれません。

一応ガンバ勝利としておきます。