
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

Jordan Nobbs

アーセナルレディースの選手で気になった人が居たので紹介します。

Jordan Nobbsです。


先週の水曜日のネスレカップではLeah Williamsonしか見ていなかったのですが、家に帰って録画を見直した所、Nobbsという選手が宮間選手を潰して自由にさせていませんでした。


寄せが早い早い

長短のパスを織り交ぜながらゲームを組み立てる選手のようです。

年上の選手にもガンガン指示を出してお前が監督やってるのかってぐらいキャプテンシーを発揮していました。本当のキャプテンはAlex Scottなんですけどね笑

猶本選手にもこのような選手になってもらいたいなという個人的な願望w

ミドルシュートも打っていました。


これからもアーセナルレディースを中心に海外女子サッカーを追っていきたいなと思います。