Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

アーセナルレディース

2014年12月6日 IWCC ネスレカップ サンジョゼECとアーセナルレディースが戦い、サンジョゼが2-0で勝利しました!

西が丘での試合後出待ちをしてみようと思いつき、寒い中自転車で味の素フィールド西が丘
行ってきました!

着いた時は、まだ試合中で歓声を聞きながら待っていました。


出待ちはちらほらと

湯郷の選手たちが決勝を観戦していたらしくスタジアムから出てきました。

バスに荷物を置いた後、わざわざ出てきてくれてファンサを。


怪我をした福元選手の差し入れはスタッフが預かり渡しますと。

そしてバスでスタジアムを後に。手を振ってくれました。


しばらくするとアーセナルサポーターが出てきました。


サンジョゼの選手もバスへ

ファンサはしてたかもしれないですが暗くて未確認

そしてバスの中から手を振ってくれました!

アーセナルレディースの選手たちもバスへ

誰かがアレックス!と呼ぶとスコット選手が来てくれファンサをしてくれました!

チャンスだと思いpicture ok?というと一緒に写真を撮ってくれました^_^

反対側に行けばもっと写真を撮れたかもしれないと思うと少し後悔

でもアーセナルレディースのキャプテンと撮れたことは思い出になりました!!

Thank you so much!