読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ 浦和レッズレディース 猶本光選手

2014 11/24 さいたま浦和駒場スタジアム浦和レッズレディースアルビレックス新潟レディースの試合が行われました。

その時の観戦記はまた後で笑

場外ファンショップで500円毎にクジを引けます。
レディースの選手たちのユニフォームや色紙などが当たります。

1等は猶本選手の使用済みサイン入りスパイク


おそらくレギュラーシリーズで履いてたやつかな?

僕もこれを当てるために2回並びました笑

1回目は猶本選手が係の時に引いてハズレ

友達も引いた時に猶本選手が「私の背番号8なんで後3回引いてください!笑」(その時5回引いていた)

と言われたらしいです笑

そんなこと言われたら8回やっちゃうってww


意外とSかなw


とまあそんなことがありまして、猶本選手は
交代

大戸選手が来ました!


そこで、もう1回挑戦してみるかなぁと思ってグッズを買い挑戦してみました。

自分がもう1回引いても当たりは来なそうだなと思って大戸選手に頼みました!


大戸選手は「責任重大なんですけど!」と言いながら引くと

光と書かれた文字が!

まさか当ててしまうとは! 一瞬スパイクかと思いましたw

しかも8選手の中から笑

大戸選手恐るべき強運の持ち主です!!

クジを追加した分のなかから出たみたいでスタッフが走ってサインをもらいに行ってました。


他人に頼るのもアリだなとw

西が丘で開催されたオールスターの時も2回目でレッズレディース出場選手全員のサイン入りペナントをゲットしたので2という数字は縁起がいいですねw


優勝した日付入りは貴重で家に飾ろうと思います!

大戸選手、猶本選手 スタッフさんありがとうございます!!


2014 11/24