
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

2014 11/1 浦和レッズレディースVSジェフ千葉レディース

試合から1週間が経ち記憶が薄れてしまうので書き記します笑

バスで駒場運動公園入口に着いてチケット売場を確認すると三谷選手と栗島選手でした!
空は雨が降りそうな
ポツポツ降ってきたので屋根がある2階席に移動
しばらくして目に見えるような雨粒
続々と屋根の下にお客さんが移動
ジェフのウォーミングアップが始まりスタンドに筏井選手と北川選手が関係者に挨拶に来ました。親御さんもいたかな?

{4A7538B6-496B-4700-85C0-6AD927F235DC:01}

{1F4F81B2-E813-4691-AA66-477A777CE23F:01}

友人から写真を借りました。
ダッシュ中の猶本選手
屋根ありの恩恵を受けました。
{76AD62F9-6D0E-4902-9002-857E02E94D62:01}


試合はレッズレディースのDFラインのミスから菅澤選手に拾われ豪快に決められ先制。
湯郷戦もそうでしたが誰が行くかはっきりしないまま先制点 これは今後連携などもっと強めないとどんどんそこを突かれて失点が増えそうです。
このまま前半終了
ハーフタイムはツイッターで仲良くさせてもらっている方と談笑
そして戻るときGGRのとっきーが目の前を通ってホットコーヒーを買っていました笑 さすがに寒かったので致し方ないですね


{8C34446B-02F1-442F-AD90-A4D8E6B81D1B:01}

{2D8C5281-289A-415F-875D-ADF889E9B98A:01}

{E007FBF6-F3CE-40F7-B26F-99B074C73EA8:01}

{20483DE1-FA8F-455D-80F9-07077F2A7ADC:01}

{9374C59F-4262-4F2D-B91F-52CAF26E9376:01}

後半選手交代は臼井選手から和田選手
ジェフの桜本選手が岸川選手のシュートを腕で触れたとしてPK 
これを岸川選手自ら決め同点
そして吉良選手の折り返しを加藤選手が飛び込み逆転!


最後千葉に押し込まれるも跳ね返しこのまま終了!
{CF60AC7B-101A-483C-B985-74A305B825D9:01}

{446848EC-7AC9-4546-96FE-0F72DDBA00CE:01}

ジェフのセットプレーの守りがあまりにも綺麗だったので笑
そしてその後後藤キャプテンと栗島選手のポストカードの列に並びました。
栗島選手は両手で握手をしてくれ、後藤キャプテンは左利きと知っていたので『左で良いですか?』と言ったところ笑顔で『いいですよ!』と返してくれてとても嬉しかったです!ちょっとした変化を見れるのが嬉しいw

ポストカードに並んでいる時、上から見ていたのですが清家選手がユニ姿のまま少しファンサをしていました。
雨が降っていたので風邪ひかないで欲しいと思いながら見ていました。

猶本選手を待っていた所、一旦バスの中に荷物を置いて傘を差して来てくれました!
雨の中わざわざ来てくれてありがとうございます
{EF278085-5ACB-4357-8FAD-8A49730410CC:01}

サインをしてもらっている時に自分がバランスを崩して右に傾いた時猶本選手が』うぉうぉううぉううぉう』という反応でした笑
ユニフォームをもらう時傘を覗き込んで目を見て渡してくれました。とても嬉しかったです!
これからも応援します!
昨日は湯郷に2-0で勝ったので優勝に近づきました。
来週の神戸戦 アウェイで優勝なるか!?
長文失礼しました。