読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ 浦和レッズレディース 猶本光選手

僕が今年浦和レッズレディースの試合に行くようになったのは、ヤングなでしこの中心選手だった猶本光選手の影響です!

なんとなく名前は知っていたのですが、ポジションはMFというくらいしか知りませんでした。

なでしこリーグ開幕戦 INAC神戸戦で2ゴールをあげた試合をテレビで見ていました。

ミドルレンジからのゴールはすごかったです!

その試合を見て家から行ける距離にある浦和駒場スタジアムに足を運ぶようになりました。

前置きが長くなりましたがサインです!


{BA97DFAB-BCF2-4B5B-8363-61637DD93987:01}

漢字もお願いしたところ書いてくれました!
僕の前に友達がもらったのですが、漢字もお願いした時に、猶本選手が
「私のですか?」と言いました。
もちろんお願いします!という気持ちでしたww
以前5分番組で猶本選手が特集された時、
試合の前に食べるのはカステラと言っていたので、カステラの差し入れをファンの方からもらっていました。
今度は一言も入れてもらおうと思います!

猶本選手ありがとうございます!!
2014 10/19 本人から