
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ 浦和レッズレディース 和田奈央子選手

今日はオートグラフの返信がありませんでした-_-

なので先日の日曜10/19に浦和レッズレディースVS日テレベレーザ戦後にファンサでもらったサインを紹介します!

{36DE19E6-6B56-42E4-8970-8B38005464A4:01}

サイドバックで出場している和田奈央子選手です!
漢字もお願いしたところ書いてくれました^_^
10/10の湯郷戦は左サイドから狙いすましたようなシュートを決めて同点に導き、逆転勝ちしました。
ベレーザ戦は途中で交代したものの、臼井選手とポジションを争っています。
いいボールも蹴るのでこれからも応援しています!!
こぼれ話
僕の前に友達が和田選手からサインをもらう時に友達のマジックがかすれて『あっ!』と言った時は素が見れて良かったなぁと思いましたw
漢字のサインもいいですよね。
和田選手ありがとうございます!
2014 10/19 本人から