
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

2014 10/10 浦和レッズレディースVS岡山湯郷ベル

今更ながら湯郷ベル戦の事を

書こう書こうと思いながら記憶だけが薄れていったので大雑把なことを書きますw

{E40FF47B-4955-487A-8BA2-B28F0FBAF99C:01}


平日で少し寒かったような?
猶本選手もアームウォーマーを身につけています
{0934018F-EE65-418A-8557-494668DE1AE1:01}

DHLがいいですよね!
{B77696CC-EEE8-415B-9CA8-8947714E8804:01}

{918AD70F-1109-4F8F-BAA8-089D6416F43E:01}

{07A8D36D-BB27-4F81-A16A-0D60931AF9DE:01}

{8468C416-A88C-40B0-82CA-B4B5AF7E6B60:01}

ダッシュの様子
いろんなダッシュの方法があります
後ろ向きからだったり、行って戻って行く
のようなダッシュも
{C756E57C-04FD-4622-B85C-5BCB33748636:01}
柴田選手と同じ手の動きw
{FCC7FA8B-7C7D-40AF-A019-301A82AC08C5:01}

{1B8EA8C9-D975-4974-A4B1-A88A9A8D6723:01}

{2B37E911-5209-4F41-BC96-F1359AD16025:01}

{A48A69BB-11AF-4663-9705-9097050A720C:01}
宮間キャプテンと握手するときは笑顔でした。

{A6092AE5-7B97-46FD-9607-B28C73F55A4C:01}

湯郷は徹底してゴールキックを大きく蹴らずにディフェンダーにパス

作戦なんだろうか?
それに対してスタンドからはヤジ

おじさんのヤジは下品なのでやめてもらいたいです。
そういう作戦なんだからしゃーないでしょって
何が変わるわけでもなし


湯郷に先制されて厳しいかな?と思いましたが左サイド和田選手の狙い澄ました低空ミドルが突き刺さり同点に!

前半はこのまま1-1
後半
{BCFAFCEF-7BE0-4CB4-A82E-66CF4500FEBF:01}

{4BFDAC84-753A-492A-9795-8BD700ED92B2:01}

{BC720F5A-3A3C-4965-AE67-CDE891C13F99:01}

同点のまま83分 猶本選手が持ち込みクロス
そこに柴田選手が合わせ勝ち越し!
85分
大滝選手からパスを受けた清家選手がペナルティエリアで倒されPK 
それを清家選手が左に決め3-1
同じように大滝選手からパスを受けた清家選手が相手を振り切って中に切り込みゴール! 4-1
清家選手の決定力は半端ないと思います。
まさにジョーカーの働き

試合終了 
少し気になったところ
平尾選手のコーチングが少なかったかも?
もっと指示してもいいと思います。
浦和は個で勝負するチームではなく組織で勝負するチームだと思いました。
横で回している限り相手にとっては脅威ではないので縦パスもう少し多めにしてもいいかなと
うろ覚えな記憶で書きましたw

優勝を見たい!