Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

なでしこオールスター2014

2014年 8月23日に西が丘で行われた

なでしこオールスターに行って来ました!

今年から本格的になでしこリーグを見に
行き出して、うちの近くでオールスターが
あると知りこの日を楽しみにしていました。

Twitterで仲良くなった友人が先にイベント
待機列に並んでくれていて、合流しました。

その友人がいなければすごい後ろに並ぶ羽目になったのでとっても感謝しています!

{8FB3B9EE-2BF3-486F-B09A-59C7262F8BAF:01}

INACブースはかなり並んでいました。

まずは、入口でシャリシャリ君をもらい
レッズレディースのブースに並びました。

三谷沙也加選手と中村みづき選手が浴衣姿で、ガラポンのお手伝いなどを。

{B6C40AA2-0D13-4F71-85FC-F27B5F253FB6:01}


こちらです!イチコロですよね笑

二人ともとっても似合っています!!

友人はガラポンを2回 僕は1回やったところ友人が1等の浦和対バレンシアのTシャツに出場選手6選手のサイン入りのやつをGETしました! 僕はレディースのストラップでした。でもストラップは900円なのでガラポン1回500円で400円の得です!笑


ベガルタ仙台 ASエルフェン埼玉 ジェフ千葉 などのブースでサインをもらい楽しみました!
三谷選手にサインをもらいたかったので並んでいると「もう2回くらいガラポンしようかな」
という気持ちになりやったところ…
{EEBEBDB0-E83B-40AD-9361-FCFD45514ABF:01}

2等のサイン入りペナントが当たりました!!
商店街のガラポンでも金を鳴らしたことがないのにww
運を使い果たした感じです笑
そしてそのあと、三谷選手にサインをお願いしました。
日付の23日が思い出せなかったようで
目が合ってドキドキしたのは内緒です(^_^;)
{539FFB63-6924-4156-9352-74EE4E07B04F:01}

日付入りが最高です!

ブースをふらふらしているとジェフレディースの千野選手が居て、まず先に友人がサインをもらい、写真を撮りました。
それに便乗させてもらって2ショットを撮ってもらいました!気軽に応じてくれるのが魅力です^_^
{F66BBAD9-CE73-401A-BB89-3B63E398DEC1:01}

馬のスタンプで隠しますがwww
正直初めて千野選手を知りました!
調べたら元浦和所属とのこと。
とても美人です!!
ジェフレディースの試合も行きたいと思います!! 埼玉か東京なら…!
ほんとなでしこオールスターに来てよかったと心から思いました。 友人がいなかったら写真は撮れていなかったですね。
そして練習が始まりました。
猶本選手がメインスタンド側で練習をしてくれたのでベストショットが撮れました。
{DE64241B-742F-4B72-A10C-4EE178C8E423:01}

{667D0A85-ECE5-41FF-A0D3-7C40B5368C0C:01}

{4B60CB62-5FAF-4175-855A-C3DEE584BAEA:01}

{74206A99-2F88-4BA9-9EB0-72CE0DD13F09:01}



両足で蹴れてしかもフォームが綺麗
そして威力も同じくらいで驚きました!
試合は浦和の所属するPOLKAが3-1で勝ちました。
その試合の時新たな発見が。
エルフェンの薊選手の上がりがとてもうまかったです。 あと新潟レディースの小原選手。めっちゃタイミングいい所で上がってボールを受けてクロスをあげたり中に切れ込んだり普段見てないチームの選手を見ることができて嬉しかったです。
そして湯郷の宮間選手!
止めて蹴るという技術がしっかりしていて、さすがなでしこジャパンの選手だと思いました。
これからもなでしこリーグに足を運びたいと思います!
{662D4EF2-B4C6-49FF-8DAD-B36BE0B57CE9:01}

{461CCA6D-BC6A-4CC6-9B38-A380B46C7CB6:01}

{347841C9-E783-4717-916F-CC0437D45CE8:01}

{1B5CEC35-66D2-408B-B93C-AB3B72844972:01}

{29EC3207-EBB5-4EF0-94D3-5E0B032D3355:01}

{3ABB31F2-DEF4-4527-8006-9E58046B9C41:01}

{958392D4-38F2-46CB-8174-631E0C8F43A5:01}

西が丘のパノラマ
{4A1BE546-8DA7-4182-82BF-034678D8C762:01}

今まで載せていなかったレッズレディースの試合も書こうと思います!
長くなりましたがありがとうございました。