Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

ガンバ大阪 チームエディション 開封 BOX Jリーグ 2011

なかなかオートグラフのエアメールが来ないですね


かなり止まってます。

BOX買いをしたくなり、楽天のトレカショップ二木で2011のガンバ大阪が安くなっていたので買いました。

{C03E4798-D096-48D8-867E-DD1C2DEE7FA2:01}

2200円でした。

{2150ECE5-755E-4157-BA86-4581FF4B5744:01}

一番左から開けて行きました。

すると、6パック目で

{7ABE188D-F359-4ADB-B80D-3E039C0434EE:01}

ガイナーレ鳥取の監督松波さんが出ました。

狙いは宇佐美、ヤットのサインカードか宇佐美のジャージーでしたが2200円でこれは良かったです!

{A4B46BBB-471F-492F-BBA1-8B8FE12AED74:01}
シリアルは14 好きな番号です。

インサートは4パックに1枚です

{6CB8E2D6-BA3E-454A-A6C5-9F4D43D2A736:01}
{69ADDA22-1521-49C7-A3F4-DEA52DD8AE02:01}
5枚でました。


中澤 山口 ヤット 二川 宇佐美 

デザインがいいですね。

早くオートグラフがくることをねがうばかりです!
{D0E7A427-F1C1-4242-B70C-BF8BBC7FA7A0:01}

松波監督の後ろににしのんがいるというw

ちなみにインサートは左2パック 真ん中1パック 右2パックです。

今後も安いBOX(1500円から3000円いかない)位のを開けたいと思います。