Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

なでしこジャパンのユニフォーム届く 猶本選手

なでしこジャパンのユニフォームが届きました!


マーキングはもちろん猶本選手!

{4567336C-D173-42EB-9E31-1184CC2CE3A2:01}

いずれは8番を背負うと思いますが

しばらくは16番だと思われます。 あとニュージーランド戦でA代表デビューしたのが16番なのでこれにしました!

しかし今日、レッズレディースのユニフォームが発売されるかもしれないという噂をTwitterで観ました。

お金がないので買うのは厳しいと思いますf^_^;)

本当は買いたいのですが

{ED760A3C-5B6E-44E4-81CC-1ECA0BADF8F0:01}

しばらくはこれを着て応援したいと思います!

ちなみになでしこオールスターは西が丘で行われるので行きます!

そして浦和の選手に投票しました^ ^