Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ ACF Fiorentinaからの返信

ついにイタリアのクラブから初の返信が来ました!

Fiorentinaです!




Mario Gomez García選手

この選手だけオートグラフが入っていました笑




Ante Rebic選手 クロアチアクロアチア代表です





Alberto Aquilani選手 イタリアイタリア代表です







Giuseppe Rossi選手 残念ながらイタリアイタリア代表から漏れてしまいました







Fiorentinaのスタッフさんありがとうございました!!!

2014 3/19 投函

2014 6/2 到着