Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ 浦和レッズレディース 大滝麻未選手からの返信

間が空いてしまいました。 すいません


浦和レッズレディース大滝麻未選手からファンレターの返信がきました!!

送ろうと思ったきっかけは、4/13のASエルフェン埼玉戦を見に行った時に、

大滝選手がリーグ戦初ゴールを含む2ゴールを上げました。

背が高くダイナミックなプレースタイルに心魅かれました。





リヨン時代の写真です。




アウェイ黒ユニフォーム





大滝選手に抱きつく猶本選手 背番号26です。

なんと裏には





直筆のメッセージが入っていました!!!

とてもテンションが上がりもっと応援したくなりました!!

最初、裏を見ておらずメッセージの存在は気づかなかったのですが

気づいた瞬間心の中で叫びました笑

こうした心遣い とても嬉しいです!

大滝選手ありがとうございました!! 

ちなみに今週の日曜日、西が丘で行われる試合に行く予定です。


2014 4/16 投函

2014 5/26 到着