Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ フィテッセからの返信

Vitesseからオートグラフの返信がありました!

Havenaar Mike選手も頼んでいたのですがありませんでした。

しかし、ChelseaからレンタルしているChristian Atsu選手のカードが来ました。

コレも希望していました。


長過ぎてこないかと思いました笑



シンプルです。

Volkswagenのロゴはだいたいどこのカードにも入ってますね。


このような手紙も すべてのリクエストに応えられなくてごめんね 遅くなってごめんなさい的な



オランダの切手です。


Vitesseのスタッフさん Christian Atsu選手ありがとうございました!!


2014 2/19 郵便局の窓口

2014 5/23 到着