Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ マインツから2回目の返信

ドイツMainzから2回目の返信がありました!




Loris Karius選手 Mainzの若き守護神!



Jean-Eric Maxim Choupo-Moting選手 カメルーン代表です。




岡崎慎司選手 岡崎選手と同じ誕生日という友達のために頼みました!


ここで気づいたことがあります。2月中旬に先にもらっていた岡崎選手の

オートグラフと違う所を見つけました。


左が2月 右が5月なんですが微妙に長さが違います。

そして裏


右にある胸スポンサーのentegaの文字が白抜きから茶色の文字になっていて


preis. werte. energie.の文字が追加されています。

増刷されたことがわかりますね。

ドイツ国旗Mainzの中心選手ということがオートグラフカードからもわかります!




ドイツ国旗Mainzのスタッフさんありがとうございました!!

2014 4/19 投函

2014 5/7 到着