Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ ドイツのメルケル首相からの返信

ドイツドイツAngela Merkel首相からオートグラフの返信がありました!!





まさかホントに返ってくるとは思わなかったです笑


経歴が書いてあります。

直筆のサインも入ってますね。ドイツドイツの首相までオートグラフのサービスがあるとは

ビックリしました!!



ドイツキリスト教民主同盟(Christlich-Demokratische Union Deutschlands)


に所属しています。 返信切手は使われずに封筒に入っていました。
Merkel首相ありがとうございました!!


2014 4/19 投函

2014 5/3 到着