Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ 大久保嘉人選手からの返信(画像更新)

川崎フロンターレ2013フロンターレ13番大久保嘉人選手からオートグラフの返信がありました!!


大久保嘉人選手は去年の12月21日、用があって福岡に行く時に羽田空港で見かけました。

川崎の選手たちは天皇杯に向かう予定で(空港は福岡を利用)

大分便のところではトリコロール横浜F・マリノスの選手たちも見かけました。


すぐそばを中澤選手榎本選手が通り過ぎていったので興奮しました笑


福岡便の隣のブロックには大久保選手中澤聡太選手が座っていて、

目の前は西部選手が座っていました。中澤選手は乗客の荷物をあげるのを手伝っていたので

優しいなあと思いました。

そして福岡に着いた時大久保選手に握手を求めたら快く応じてくれ嬉しかったです!

このような内容をファンレターに書いたらサインを入れて返してくれました!





大久保選手 スタッフの皆さんありがとうございました!!! 届くのが早くてビックリしています!

2014 4/6 投函

2014 4/11 到着