Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ FC Girondins de Bordeaux からの返信

フランス国旗 フランスリーグアンに所属しているジロンダン・ボルドーから返信がありました。

リーグアンのチームもやってるといいなという気持ちで出してみたら返ってきました。



監督のFrancis Gillot


DFのMatthieu Chalme選手


MFのLudovic Obraniak選手 

2014年1/31にブンデスリーガヴェルダー・ブレーメンに完全移籍しました。


裏はポストカードになっています。


DFのMarc Planus選手 このカードだけサインが入っていました。


チームの集合写真です。

請求したカードとは別の選手、監督のカードが来ました。

スタンプです。
かっこいいですね!





2014.3.13 投函

2014.3.25 到着