Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ リクエスト ASモナコからの返信

リーグアンに所属するMONACOASモナコからオートグラフに対するリクエスト

の返信が届きました。

オートグラフカードのサービスは無いようです。

モナコのスタンプ



代わりにこのようなものが送られてきました。




マッチデープログラム
です!

フランス国旗パリサンジェルマン戦のマッチデープログラム

中身はもちろんフランス語なので雰囲気で理解します笑





そして2冊目 フランススタード・ランス戦のマッチデープログラム






最後はポスターです!


マッチデープログラムは現地に行かないと手に入れることはできないので

とても嬉しかったです。

モナコのスタッフさんありがとうございました!!

2014 3/13 郵便局の窓口

2014 3/24 到着