Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

オートグラフ Hertha Berlinからの返信(高画質)

3通目 ヘルタ・ベルリンからオートグラフの返信が来ました!



国際郵便返信切手券をセロテープで貼って送ってくれました。



このまま封筒に貼っつけておきます笑 実際見てみると おおってなりますね。

切手券の謎の使い方。そして現地の消印が押されていない!気になります。



f:id:skywinger:20150907195104j:plain
ドイツ語で手紙が書いてあります。4枚までは無料であると


f:id:skywinger:20150907190711j:plain
f:id:skywinger:20150907190722j:plain
FW Sami Allagui
デザインがかっこいいですよね。

f:id:skywinger:20150907190700j:plain
f:id:skywinger:20150907190707j:plain
MF 細貝萌



f:id:skywinger:20150907190734j:plain
FW Adrian Ramos
ファルカオがワールドカップに間に合うかと言われている今

ブンデスリーガ得点王争いトップを走っています!十分穴を埋められる選手であり、

日本代表が戦うときは要警戒しなければなりません。

あれ?サインが書いてない…


と思ったら

f:id:skywinger:20150907190736j:plain

なぜ裏に書いたのか気になるww




2014.1.31 投函

2014.2.14 到着