Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

BBM リアルヴィーナス 2013 開封結果3

続いては超お気に入りの選手のカードを紹介します。



岩垂かれんちゃんはスノーボードクロスの選手です。目当てはかれんちゃんのサンタコスの

カードを当てることだったのですが、入っていませんでした。フジテレビのeショップ限定の

サンタコスもあるということでぜひ引き当てたいと思います。ギャルっぽいメイクもいいですが



やっぱりこの私服のカードが個人的には一番です!ナチュラルっぽい感じで最高です!



このカードもかれんちゃんなのですがとてもかっこいいですよね。誰か賛同してくれる人居ないかなーw

かれんちゃんのカードは何枚ダブってもいいぐらい好きです!



1ボックスで3枚揃ったのは嬉しかったですね。宝物です!