
Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

乃木坂46 From AQUAキャンペーン クリアファイル クオカード

金曜日に乃木坂46のクリアファイルセットとクオカードが届きました!当たればいいなあ程度に思っていたので嬉しいです。きいちゃん あしゅ れいか まいやんのバージョン名古屋からの発送だったので驚きました。2016.10.29 到着

乃木坂46 裸足でSummer Type-C 開封結果

Type-Cの生写真はまいちゅん こと新内眞衣さん!新内眞衣のオールナイトニッポン0を聴いてるので当たったのはとても嬉しかったです(^_^)同い年なので頑張って欲しい!Amazonで頼んだABCは結構引きが良かったですねー

乃木坂46 裸足でSummer Type-B 開封結果

Type-Bは、かずみん こと高山一実ちゃん! 似合ってますよね新制服。

乃木坂46 裸足でSummer Type-A 開封結果

続いて Amazonで購入した特典なしのA! まさかの、あっしゅっしゅことセンターの齋藤飛鳥ちゃん! 震えました笑前のシングル ハルジオンが咲く頃も、センターの深川麻衣さんを引き当てたのでびっくりしています!

乃木坂46 裸足でSummer Type-D 開封結果

Type-Dを買ってきました!近くのバンダレコードで特典が付くと知ったので。2L判のフォト Type-C 大きかったです。2列目の感じが好きですね! 生写真は寺田蘭世ちゃんでした!

ラジオ 投稿 コツ ネタ などなど

ラジオでよく読まれている人を「職人」と呼びます。毎回読まれてるのは凄いなーと思います。今ツイッターで #ラジオ投稿あるある が再燃していて、それを眺めると「あるある」と共感しますね笑ラジオにメール投稿の際、自分が使ってるコツを書いてみようと思…

ラジオ BGM FM-FUJI 沈黙の金曜日

FM FUJIでやっている沈黙の金曜日のBGMがとても気になっていたので検索したところ見つかりました。発端は2016年5月25日にやった新内眞衣のオールナイトニッポン0で、乃木坂46のメンバーがやっているラジオのオープニングテーマやエンディングテーマが流れて…

乃木坂46 それぞれの椅子 Type-A 感想(真夏の全国ツアー2014 Final! 神宮 前編)

Amazonで買った乃木坂46『それぞれの椅子 Type-A』が届きました!Aを選んだ理由は、DVDにoverture 夏のFree&Easy ロマンスのスタート ガールズルール が入っていたのが主な理由です。

乃木坂46 セブンイレブン キャンペーン 生写真2

生田絵梨花さん生写真はこれで買い納めだと思います!結構売り切れが増えていました。ウエハースがどこにいってもないので幻かと思うほどw

乃木坂46 セブンイレブン キャンペーン 生写真

昨日ツイッターを見ていたら早くもフラゲしている人がいました笑 www.sej.co.jp 衛藤美彩さん

乃木坂46 それぞれの椅子 解禁曲 感想2

昨日の橋本奈々未のGIRLS LOCKS!でアルバムに入ってる曲が全部解禁されました。口約束、かき氷の片想い、光合成希望、空気感

乃木坂46 それぞれの椅子 解禁曲 感想

乃木坂46が2016年5月25日に、「それぞれの椅子」というアルバムを発売しますが、それに先駆けて乃木坂の各ラジオ番組でアルバム曲が解禁されています。2ndアルバム「それぞれの椅子」収録の新曲、レギュラーラジオ番組にて続々と初オンエア決定!...|ニュー…

乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 個人PV 感想

個人PV全部見終わりました。Type-Aのまいまいドキュメンタリー最後の方ウルっと涙が出ました。

ラジオノベルティ bayfm 金つぶ 縄跳び

bayfm2月のパワーウィークでエア縄跳びが当たりました!金つぶは、小島嵩弘さんとアシスタントを務める乃木坂46 衛藤美彩さんの番組です。

乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 Type-D 開封結果

ラストの開封です。

乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 Type-B 開封結果

昨日に引き続いてハルジオンの開封です。

乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 Type-A 開封結果

今日Amazonで購入した分が届きました!Type-Aのまいまいのドキュメンタリーはまだ見てないのでじっくり見たいと思います。

乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 Type-C 開封結果

貯めていたTポイントを使ってYahoo!ショッピングNeowing店で買いました。

bayfm 2016年3月号 タイムテーブル 乃木坂46, いきものがかり