Air Stage

野球 サッカー 乃木坂46

ラジオノベルティ

ラジオノベルティ TBSラジオ 笹川友里 プレシャスサンデー

笹川友里プレシャスサンデーでさつま揚げが当たりました。メールは読まれなかったけど抽選で当たったのは良かったです!3400円相当だったので驚き笑

ラジオノベルティ NACK5 SUNDAY LIONS ステッカー&缶バッジ

NACK5ステッカーと缶バッジが届きましたー 裏はradikoの宣伝 久しぶりのノベルティは嬉しいです!2016.9.21 到着

ラジオノベルティ bayfm パワカン タオル&ステッカー

パワカンのプレゼントに当選しました!小さい頃から聴いてた番組なので嬉しいです!2016.7.16 到着

ラジオノベルティ TOKYO FM 福のラジオ ステッカー

6月のスペシャルウィークで100名にプレゼントのステッカーが当たりました!送った事をすっかり忘れていました笑Talking F.M. のステッカーも当たった事がありますが、それよりも大きいやつでした。大切にします! 2016.7.12 到着

ラジオノベルティ bayfm サマーキャンペーン ポスター

bayfmのサマーキャンペーンのポスターが届きました!ポスターをプレゼントしている事を初めて知りました。各番組の放送後記を覗くとこのポスターが貼ってあっていいなーと思っていたので嬉しいです!夏満開の絵で部屋に貼ろうと思います! 2016.7.5 到着

ラジオノベルティ 文化放送 レコメン クリアファイル

久しぶりにレコメンのクリアファイルが届きました。タイムテーブルも送られてくるのでありがたいです。2016.4.30 到着

ラジオノベルティ bayfm 金つぶ 縄跳び

bayfm2月のパワーウィークでエア縄跳びが当たりました!金つぶは、小島嵩弘さんとアシスタントを務める乃木坂46 衛藤美彩さんの番組です。

ラジオノベルティ NACK5 おに魂 ステッカー

久しぶりのおに魂シールゲット マル決でした。通算3枚目嬉しいです2016.3.8 採用2016.3.17 到着

ラジオノベルティ ZIP-FM ステッカー

名古屋のZIP-FMにステッカー希望と書いたら 2枚同封してくれました!消印は名古屋中郵便局ありがとうございます。2016.3.11 投函2016.3.16 到着

bayfm 2016年3月号 タイムテーブル 乃木坂46, いきものがかり

ラジオノベルティ NHK第一 らじらー!サタデー クリアファイル ステッカー

らじらー!サタデーで読まれた1月分のクリアファイルとステッカーが届きました!2016.1.16 採用2016.2.18 到着

ラジオノベルティ TBSラジオ たまむすび ポスター

玉を赤坂のTBSラジオに持っていくとポスターと交換できるというので行ってきました。

ラジオノベルティ NACK5 おに魂 ステッカー

ツッコミ塾初の採用で藤井ペイジさんのサイン入りおに魂シールゲット!2016.1.21 採用2016.1.28 到着

ラジオノベルティ NHK第一 らじらー!サンデー サイン入りクリアファイル

らじらー!サンデーで当たったサイン入りクリアファイルとステッカー3枚が届きました!まさか名前が読まれるとは思ってなかったのでとても嬉しいです^^大切に保管します。

ラジオノベルティ TBSラジオ ザ・トップ5 缶バッジ

水曜日に結構読まれることが多く、ついに缶バッジが当選しました!読まれるコツを掴んだ気がします。しかし、他の曜日は読まれたことがないですね。 2015.12.23 採用2015.12.27 到着

ラジオノベルティ NACK5 おに魂 ステッカー

おに魂からステッカーが届きました!水曜日のマル決バトルです! 月曜火曜木曜も競争率激しそうです。2015.12.16 採用2015.12.25 到着

ラジオノベルティ 文化放送 斉藤一美のスポーツタイム ズミスポ

オートグラフの返信はありません先週の日曜日に届いたノベルティを紹介します文化放送の日曜夕方17時50分からやっているズミスポ 似てる人コーナーの採用者限定 追っかけクリアファイル 瓜二つが届きました! 中尾ミエとオコエ瑠偉 似てると思ったんですけど…

ラジオノベルティ TBSラジオ たまむすび ステッカー

6ヶ月ぶりに読まれました。といってもそんな送ってないんですがw月木が揃ったのであとは火水金新しいTBSラジオのステッカーが2枚入っていました。 2015.8.10 採用2015.8.21 到着

ラジオノベルティ ABCラジオ Monday! SPORTS-JAM

先週の金曜日、ABCラジオMonday! SPORTS-JAM これぞ!Bs魂でオリックスバファローズ監督 森脇浩司監督の著書「微差は大差」が当たりました! 少しずつ読み進めているのですがとてもタメになる言葉ばかりで出会ってよかったと思います。 ABCラジオさんありが…

ラジオノベルティ ニッポン放送 知ってる?24時 モバイラーズチェック

上田晋也 知ってる?24時のノベルティを紹介します。ドコモがスポンサーだったこともあり、モバイラーズチェックがノベルティでした。最終回だから100名にプレゼントと大盤振る舞いで当選!地獄青春甲子園とか懐かしいなぁ2005.7.4 到着

ラジオノベルティ KBS京都 キョートリアル! ステッカー

オートグラフの紹介もしていますが、ラジオでメールが採用されて送られてきたノベルティも載せていきたいと思います! キョートリアル! KBS京都では1時間 その他の放送局では30分に編集されたバージョンで放送されています。 チュートリアルのラジオで、週…

ラジオノベルティ TBSラジオ たまむすび ステッカー

たまむすびのステッカーが届きました!瀧さんに読まれて嬉しかったです。たまむすびでメールを採用されたのは初でした。プレゼントで名前を読まれたことはあるものの2015.2.12 採用2015.2.21 到着